Wavebox👏 ←気軽に絵文字送れますモチベ下さい

唯我独尊 ←私の自己満足の個人サイトです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←タップして応援してね。

サイトのデザイン

 そういえばサイトのデザインを
コロコロ変わる変なサイトなので
今までのものをまとめました。(いらない)
ちなみにサイトはこちらです。→ここだよ (媚を売る)
続きから始まります。🐙


タコさんウィンナーが可愛くて作ったやつです。あーいいですね
めちゃくちゃ可愛いですね。🐙僕、最強かも。(自惚れるな)
異物混入 
特級呪物 
検索してはいけない言葉でも拒絶するレベル 
ダメ。ゼッタイ。
未経験者大歓迎
 
あまりにも奇抜で夢でうなされました。
なので改造しました。ゆるして下さい…。

ゆめかわいい×オリキャラみたいな感じです。正直微妙でした。



現在のデザインです。うん、普通!!!
次のデザインはぶっ飛んだものにするか変わったものや
ちょっと考えています。Waveboxで🍙💮🍮🐈ありがとうございます!!!嬉しい😂