Wavebox👏 ←気軽に絵文字送れますモチベ下さい

唯我独尊 ←私の自己満足の個人サイトです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←タップして応援してね。

ありがとう

 

Waveboxで🍙🍙🍙ありがとうございました!!!

ポケモンSVの🟦🌳にしちゃいました。✌️🍙🍙🍙🐥🟦👨‍💼🌳

最近、白湯を冷やして飲むのが美味しいです。(矛盾)

私の母がアニメ好きじゃないのに

「はたらく細胞」面白い観てると聞いて

もしかすると私の好きなCPを分かってくれるかも…と期待しちゃいました。

むしろ、布教するしかないのか…!?(お母さん逃げて)🖤🤍

私の脂肪燃焼の細胞くん仕事してくれないかな…有給取ってんのかな…。