Wavebox👏 ←気軽に絵文字送れますモチベ下さい

唯我独尊 ←私の自己満足の個人サイトです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←タップして応援してね。

あとがきみたいなやつ

 

…コルハサ温泉旅行漫画が
やっと描き終わりました
🌻🍊漫画ががががあわばばばばば
最後は雑になりましたがそれでも成し遂げたくて
待ってくださった方読んでくださった方などなど
本当にありがとうございました。それに本にするとか言いつつ冷めてしまい
口だけになり何事もなく逃げてしまった事など
ご迷惑をおかけした事に深くお詫び申し上げます。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです

ここからは描いてて思った事や
雑談になりますので暇な方はご覧ください。🙇‍♂️






温泉街は元々描きたくて描いたのですが♨️
というか温泉が好きで妄想してました。
実は続編があって温泉街の次は無人島編という
流れにしようとして描いたのですが……
見事にデ狂いとあまりにの不作に挫折しました。リメイク前はpixivにあります 
Twitterやってた頃は優しいフォロワーさんに
励まされ調子乗っていました。感謝です。あとファンレター欲しくて自作しました。
だって欲しいじゃん!!!ちやほやされたい
リメイク版では温泉街編で完全に終わらせようと調節して考えました。
まだマシな方かもしれないです。(大嘘)
綺麗なオチで良かったです。(多分)多分!!!!!!!!!!



それにしてもハッサクさん🍊を可愛く
描いてしまった事に後悔してます。🙇‍♂️
本作はイケおじです実家が太い気がする。
受けになると可愛くなるプログラム外れたい。
背景も自然や建物などパース関係なく描いて
とても楽しかったです。萌え萌えです。



🌻コルサさんは変わらずですが私の創作活動して

思った事や苦戦を感情移入させました。

スランプも起きるし他人の評価で気になるし

本当に自分の描きたいものは罵倒され

描きたくないもので無関係の人に賞賛され四苦八苦なんですわ。

初心にかえり本当の自分の絵が好きな人の存在に気づき

最後は自分の価値は自分で決めると

強気で行くと志す形にしました。唯我独尊です。

 

その分🍊ハッサクさんは苦労しそうですね。(妄想)


私もSNSとかで他人に評価されたいとか

認められたいとかありますが所詮は他人事

自分の価値を他人に決めてもらうのは

もう時代遅れだと思ってます……

たまに流されやすくなります。(ダメやん)



描いてて楽しかったのは

👓🕵️‍♂️コ◯ンの所ですかね。今だに笑ってしまう

せっかくの旅行でヤツに遭遇すると

眠れなくなりそうだしコロされそうですね。🔪💣💥

あー映画まだ観てないネタバレを見てさらに観たくなりました。



それにミニーブちゃんやっぱり可愛い!!!💚💚💚

うん、好きだ!愛してる!追いかけたい!🌿👶

(トレーナーガチャ失敗)

あー小さくて赤ちゃんみたいで可愛い!!!

ゲームでもピクニックでミニーブちゃんだけでめちゃくちゃ楽しいんや

ボール投げてもスルーされ私が取りに行く形になって

これは私がペットなのかと思いました。うん、それでもいい!!

最近調べたら新しいグッズ出ていて嬉しいです。🎉✌️



次は短いページを描きたいです。(切実)

32ページって短いようでクソデカ長いです。

これをこなしている漫画家さんとアシスタントさんや関係者が天才すぎる

それを当たり前のように漫画を読めるのもありがたい事に気づきました。

物事って当たり前にあるけど色んな人が関わっているんですね

すげぇなぁ。(寛大)


改めて思うのは

そして公式さんや様々な関係者様

素晴らしいキャラを生み出してくれて本当に

ありがとうございました。お陰様で楽しく過ごせましたし楽しかったです。

本当に汚してしまい申し訳ございません。

いつか拗らせてロジャーの処刑になると思ってます。

(ありったけの夢をかき集めるな)


また同じカプの方も本当に支えてくれてありがとう。

貴方達の陰ながらの見守りがなかったら私は暴れていたわ(既に暴れていそう)

本当に幸あれ!!!!!!!!!!!

原稿が終わるまでポテチをを我慢していたのですが

やっと食べられました。美味しい!!!!!!!🍟🍠🥔

いつもありがとうございます!!!!!!!🙇‍♂️