Wavebox👏 ←気軽に絵文字送れますモチベ下さい

唯我独尊 ←私の自己満足の個人サイトです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←タップして応援してね。

ありがとう

 

Wavebox にて🍙🍙🍙🍙🍙を
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
ありがてぇ…ありがてぇ…🍙を死守するポケモンsvの🟦🌳にしました。
🍙の好きな具ランキングがあって私はワカメごはんとネギ味噌ですが
ランキングがわかめ31位とネギ味噌26位でした………。
ふざけんなよ!!!!!
あああああああああああああああ!?
全国をワカメとネギ味噌にすっぞコラァ!!!!
義務教育にしろや!!!!教育が必要だ!!!!!
私は思ってません。ゴリラが思ってます。(嘘つけ)🦍いつも感謝です。